グレード一覧

2WD
4WD

燃料消費率wltcmode(国土交通省審査値)
燃料消費率jc08mode(国土交通省審査値)
駆動方式
エンジン+モーター
トランスミッション
メーカー
希望小売価格
(消費税込)
ボディカラー
セルフ見積り
グレード
メーカー希望小売価格
(消費税込)

スカイライン オーナーの声

オーナーのみなさまからの声を紹介しています。あなたのクルマ選びにご活用ください。

憧れのスカイライン
小さい頃に父親に教えられてから憧れに憧れていたスカイライン。この度、所有するチャンスを得ることができて先日我が家に納車されました...。精悍なエクステリアに整ったインテリア。キビキビ走ると思えば、意外に燃費も良い。賛否両論が多いクルマですが、私は所有することができて大変満足しています。私も自分の息子を持つ父親になりました。これからこのスカイラインのかっこよさを自分の息子にも伝えて行きたいと考えています。
〈30代/男性/埼玉県〉
コメントをすべて見る
これぞ日産車と思わせてくれる車
C25、E52とミニバン歴が長かった為、年齢的にもセダンを考えていましたが、スカイラインのビックマイナーチェンジがあるとの情報を聞いて...発売前に予約をしました。日本初搭載のVR型ツインターボエンジンに魅了され納車まではワクワク感の毎日。 納車してからは慣らし運転実施中ですが低回転からも大トルクのお陰で運転が楽々で有り余るパワーに酔いしれています。走る 曲がる 止まると3拍子揃ったスーパースポーツセダンではないでしょうか。日産伝統のスカイラインを購入し毎日が充実した日々となっています。
〈40代/男性/栃木県〉
コメントをすべて見る
V37は完成度の高い車
マイナー直後に3000ターボ購入決断。10月9日納車。現在350km乗っての感想。先ずエンジンのストレスの無い加速感。インテリジェント モビリティ...の全方位運転支援とオートクルーズによる運転疲労感の軽減。ドライバーシートのホールド性の良さ。これまで、腰痛持ちなので30分も乗ると腰が痛くてたまらなかったがV37は1.5時間運転しても全然痛くならないのにはビックリ。運転が楽しくなりました。エンジンの静かさによる室内の静粛性による満足感。買って正解でした。大事に乗っていきたいと思います。
〈60代/男性/栃木県〉
コメントをすべて見る

特別仕様車

400R

車体寸法

取扱説明書

注記
●燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。
●モード走行時における燃料消費率は、「WLTCモード」と「JC08モード」です。
●WLTCモードは、「市街地」「郊外」「高速道路」の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モード: 信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定。郊外モード: 信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定。高速道路モード: 高速道路等での走行を想定。
●メーカーオプションの装着により、車両重量が変更となる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。

関連するコンテンツはこちら