グレード一覧

2WD
4WD
NISMO

燃料消費率wltcmode(国土交通省審査値)
燃料消費率jc08mode(国土交通省審査値)
駆動方式
エンジン+モーター
トランスミッション
メーカー
希望小売価格
(消費税込)
ボディカラー
セルフ見積り
グレード
メーカー希望小売価格
(消費税込)
LV(福祉車両)
燃料消費率wltcmode(国土交通省審査値)
燃料消費率jc08mode(国土交通省審査値)
駆動方式
エンジン+モーター
トランスミッション
メーカー
希望小売価格
(消費税込)
ボディカラー *1
LV(福祉車両)
価格ページ
LV(福祉車両)
メーカー希望小売価格
(消費税込)
LV(福祉車両)
燃料消費率wltcmode(国土交通省審査値)
燃料消費率jc08mode(国土交通省審査値)
駆動方式
エンジン+モーター
トランスミッション
メーカー
希望小売価格
(消費税非課税)
ボディカラー *1
LV(福祉車両)
価格ページ
LV(福祉車両)
メーカー希望小売価格
(消費税非課税)

※現在対象のグレードについて、セルフ見積りのご用意はございません。詳しくはカーライフアドバイザーにお問い合わせください。
*1 ボディカラーは、ベースグレード、メーカーオプション設定によってお選びいただける色が異なります。詳細につきましては各グレードのカラー部分からご覧ください。
*2 別途、特別塗装色代24,200円がかかります。

ノート オーナーの声

オーナーのみなさまからの声を紹介しています。あなたのクルマ選びにご活用ください。

雪道をe-POWERで走りました
話題のノート e-POWERのオレンジ色の納車がありました。その足で志賀高原の坂道、雪道へ。おばさんの運転でも楽々で、スリップもなく...、むしろアクセルを緩めるとスピードが落ちるので、怖くなく安心な感じでした。これは、冬でも大丈夫、しかも女性向けの車だと思いました。もちろん男性も楽しい、しかし、女性の運転に自信がない人でも安心楽々です。
〈50代/女性/長野県〉
コメントをすべて見る
燃費が抜群に良い上に、加速力半端無い
いつもお世話になってるディーラーに行った際、担当者から「新しいノート出たので試乗してみませんか?」っと言われてe-POWERに試乗したら...静かな上、Sモードにしたら加速力すごくてビックリしました。おまけに、試乗後燃費を見たら、市街地を走っただけで20キロ近く出て笑いが止まりませんでした。それから、月日が経ち乗っていたノート E11が事故ってしまい、運転支援機能の有るe-POWERに買い替える事にしました。それで、納車された翌週の日曜日に仙台まで行ったのですが行きにガソリン満タンにしてECOモードで走ったら燃料計のメモリが半分も有り改めてビックリしました。それと同時に、良い買い物したなと感じました。
〈30代/男性/東京都〉
コメントをすべて見る
インテリジェント クルーズコントロール
近くのディーラーにて試乗して、凄い加速にビックリ!!また、普通のオートマチック車とは違い、エンジンブレーキも良く効いて驚きました...。 試乗では、後部座席に座って空間の広さにまた、感激しました。 最後に、インテリジェント クルーズコントロールとインテリジェント エマージェンシーブレーキでは、高速道路の運転が、今迄以上に楽になり広島から大阪まで安全で更に安心して快適なドライブが可能になりました。 シニア世代には文句の付けようのない車です。
〈60代/男性/広島県〉
コメントをすべて見る

車体寸法

取扱説明書

関連するコンテンツはこちら