お店に行けなくても納得できるクルマ選び

日産のオンライン相談
オンライン注文

日産サクラ・セレナで実施中
対象のクルマを選んで進む

サービス特徴オンラインでも
納得できる
クルマ選びを

  • おすすめのグレード・オプションのクルマが選べる
    おすすめのグレード・オプションの
    クルマが選べる
  • 自宅からでも気軽に相談ができる
    自宅からでも
    気軽に相談ができる
  • お店に行く時間をかけずオンラインでも注文・契約できる
    お店に行く時間をかけず
    オンラインでも注文・契約できる

いつでもどこでも
オンラインで
クルマ選びを進めたい

そんな想いに応えるサービスです

  • 気になるクルマが見つかったけど、
    オプションなどたくさんあるからどれを選んだら良いかわからない。
    グレード・オプションを
    厳選してご用意しているので選ぶ手間を少なくできます。
  • 詳しく知りたいクルマがあるけど、
    まだ買うと決めていないしお店に行くのはちょっと早い。
    オンラインだからこそ
    ちょっとしたお悩みでもお気軽にご相談ください。
  • 買いたいクルマが決まっているので商談に時間をかけずに
    スムーズに購入したい。
    ご注文からご契約まで
    オンラインで可能です。
    もちろん、お店で試乗・
    実車確認もできます。

オンライン相談・オンライン注文の対象車種・ご利用の流れ

01対象車種の
リクエストフォームへ
ご利用にはNISSAN IDへの登録が必要です。
未登録の方はこちらから。最短3分で登録完了。

対象車種

02フォームで希望条件を選択。
必要情報を入力して送信
上記ボタンを選択してください

「オンライン相談」を
ご希望の場合

申込みフォームで店舗選択後、「オンライン相談を希望する」にチェックを入れてください。

※この表示が無い店舗はオンライン相談未対応となります。

「オンライン相談を希望する」にチェックを入れてください
「お店でのご相談」をご希望の場合
「オンライン相談を希望する」に
チェックを入れずお進みください。
03日程調整をしてご相談。
またはお見積りのご確認
オンライン相談の場合
相談日時のご調整を行うため、担当店舗よりご連絡いたします。お約束の日時に、オンラインまたはお店にて担当スタッフとご相談ください。
オンライン相談の場合は、ビデオチャットURLをメールでご案内いたします。
オンライン注文の場合
担当店舗より、正式お見積りをメールでお送りしますので、内容をご確認ください。
なお、ご注文内容についてスタッフにご相談いただくことも可能です。お気軽にお申し付けください。
04オンラインでご契約
(ご希望の場合)

正式なお見積りをご確認の上、ご契約手続きへお進みいただく場合は、担当店舗にご連絡ください。
オンライン上の電子サインでご契約いただけます。なお、紙の契約書でご契約いただくことも可能です。

よくあるご質問

  • 料金は掛かりますか?

    オンライン相談は無料のサービスです。
    ただし、ご利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。

  • 掲載されていないクルマも、オンライン相談・オンライン注文はできますか?

    オンライン相談・オンライン注文の対象は、掲載中の車種のみとなりますが、順次拡大いたします。

    なお、チャットサポートの対象車種については、チャットにてオペレーターがお店のご予約をお取りすることも可能です。チャットサポート対象車種はこちら

    その他の車種については、販売店検索よりお近くのお店をお選びいただき、お問合せください。

  • 詳しいことは相談してから決めることはできますか?

    オンライン相談・オンライン注文ともに、お店のスタッフとご相談の上、ご検討いただけます。
    リクエストフォームを送信後、担当店舗からお電話・メールでご連絡した際に、その旨をお伝えください。
    グレードやオプションだけでなく、自動車保険やその他サービスについても、お気軽にご相談ください。

  • リクエストフォームに載っていないグレードやオプションを選ぶことはできますか?

    リクエストフォームに掲載されていないグレードやオプションをご希望の場合は、「オンライン相談」にてご相談ください。
    リクエストフォームを送信後、担当店舗からお電話・メールでご連絡した際に、カスタマイズ等のご要望をお伝えください。

  • 試乗・実車確認はどのタイミングでできますか?

    オンライン相談では、リクエストフォームの「相談ご希望内容」で「現車/試乗してみたい」を選択してください。担当店舗より詳細をご案内いたします。

    オンライン契約では、リクエストフォーム送信後に担当店舗よりお見積もりをお送りした際に、試乗・実車確認のご希望をお伝えください。

  • 注文はどのタイミングまでキャンセルできますか?

    実際のご契約手続きは、正式なお見積もりをご確認・ご検討いただいた後、お客さまのご意向を確認の上で、手続きを進めさせていただきます。
    リクエストフォームの送信は「ご契約」ではございませんので、お気軽にお申し込みください。

  • オンライン相談はパソコンが必要ですか?

    パソコン・スマートフォンどちらでもご利用いただけます。
    担当店舗からメールでご案内するビデオチャットのURLにお入りください。カメラはオフでも問題ございません。

  • オンライン相談はどのくらいの時間がかかりますか?

    ご相談の内容にもよりますが、30分〜1時間程度の場合が多いです。

  • オンライン相談中に実車をカメラで映してもらうことはできますか?

    実車がご用意できる場合には、映像を使ってご紹介することも可能です。

  • NISSAN IDとは何ですか?

    NISSAN IDは日産グループが提供する会員サービスをご利用いただける共通IDです。
    オーナーさま向けサービス、EVの充電、レンタカーのご利用、フィナンシャルサービスなど、様々なサービスを快適にご利用いただけます。
    さらに詳しく知りたい方はこちら