90周年の感謝を込めて 購入サポートキャンペーン90周年の感謝を込めて 購入サポートキャンペーン

  • 90周年記念 当選数大増量! WEBでかんたん応募! 30万円購入支援 抽選で290名さまに
  • 応募後Wチャンス! 試乗して、その場で当たる! 10万円購入支援 抽選で1,200名さまに
応募後、キャンペーン対象車種の日産リーフ、日産サクラをおまとめプラン*で注文された方に、もれなく購入支援金 5万円 プレゼント。*詳しくは下部の電気自動車の注文特典の賞品内容をご確認ください。
90周年記念 当選数大増量! WEBでかんたん応募! 30万円購入支援 抽選で290名さまに 応募後Wチャンス! 試乗して、その場で当たる! 10万円購入支援 抽選で1,200名さまに 応募後、キャンペーン対象車種の日産リーフ、日産サクラをおまとめプラン*で注文された方に、もれなく購入支援金 5万円 プレゼント。*詳しくは下部の電気自動車の注文特典の賞品内容をご確認ください。
今すぐ応募する 今すぐ応募する

応募締切:2024年1月31日(水)17:00まで

応募規約はこちら

キャンペーン賞品
購入支援30万円

賞品内容・当選人数

新車購入時に使える購入支援30万円
期間合計290名さま

賞品適用条件

以下の3項目を満たす場合、賞品が適用されます。

①個人で新車をご購入いただいた方

※メーカー・関係会社および各販売会社車両購入制度の利用者、法人、業販店ご利用の方は対象外となります。

②キャンペーン応募後、2023年11月1日(水)~
2024年3月31日(日) に対象車種をご注文かつ
2024年4月30日(火) までに車両登録いただいた方

③ご成約者さまは「当選者ご本人」もしくは「当選者のご家族(2親等以内)」となります。

※希望車種については、当選者と日産販売店との商談開始時に改めてお選びいただけます。
※応募前にご注文された場合は対象外となります。
※車両本体価格、メーカーオプション価格、付属品価格(ディーラーオプション含む)の合計金額(税込み)が150万円以上の場合
30万円の購入支援金がご利用できます。その他の賞品の適用条件については、販売店にお問い合わせください。

ご購入対象車種

セレナ、日産サクラ、ノート、ノート オーラ、日産リーフ、デイズ、ルークス、キックス、エクストレイル

※本キャンペーン期間中に販売店にて正式発注が可能なモデルに限ります。
正式発注可能なモデルについては、販売店にお問い合わせくだい。

応募期間

2024年1月31日(水)17:00まで

※ご応募は、それぞれお一人様一度限りにさせていただきます。(複数回のご応募はできません)

抽選結果について

(購入支援金30万円の)抽選結果につきましてはご応募から10日以内に販売会社もしくはキャンペーン事務局よりお電話もしくはメールにてご案内いたします。

※年末年始前後は長期休暇のため通常よりも日数が掛かりますことをご了承ください。

キャンペーンの内容は告知なく
変更する場合がございます。

今すぐ応募する 今すぐ応募する

応募締切:2024年1月31日(水)17:00まで

応募規約はこちら

試乗キャンペーン賞品
購入支援10万円

賞品内容・当選人数

新車購入時に使える購入支援10万円
期間合計1,200名さま

対象条件

「購入サポートキャンペーン」に応募後、2月29日(木)までに店舗で試乗された方。

※応募車種と異なる車種での試乗でも問題ございません。

賞品適用条件

以下の4項目を満たす場合、賞品が適用されます。

①個人で新車をご購入いただいた方

※メーカー・関係会社および各販売会社車両購入制度の利用者、法人、業販店ご利用の方は対象外となります。

②キャンペーン応募後、2023年11月1日(水)~
2024年3月31日(日) に対象車種をご注文かつ
2024年4月30日(火) までに車両登録いただいた方

③当選後、2週間以内にご注文いただいた方。

※2週間以内にご注文いただけない場合は当選は無効となります。
※当選した販売店以外では賞品適用できません。

④ご成約者さまは「当選者ご本人」もしくは「当選者のご家族(2親等以内)」となります。

※希望車種については、当選者と日産販売店との商談開始時に改めてお選びいただけます。
※応募前にご注文された場合は対象外となります。

ご購入対象車種

セレナ、日産サクラ、ノート、ノート オーラ、日産リーフ、デイズ、ルークス、キックス、エクストレイル

※本キャンペーン期間中に販売店にて正式発注が可能なモデルに限ります。
正式発注可能なモデルについては、販売店にお問い合わせください。

試乗~当選までの流れ

  • Step.1

    web応募

    web応募

    web応募

    購入支援金プレゼントキャンペーン応募後に「抽選ナンバー」が発行されますので、ご確認ください。

  • Step.2

    店舗にご来店

    店舗にご来店

    店舗にご来店

    「抽選ナンバー」を持って、希望の販売店舗へご来店ください。

  • Step.3

    ご試乗

    ご試乗

    ご試乗

    店頭で「試乗キャンペーン」の参加希望をお伝えいただき、ご試乗ください。

  • Step.4

    抽選にご参加

    抽選にご参加

    抽選にご参加

    店頭で試乗キャンペーンの抽選ページから、「抽選ナンバー」を入力し、抽選にご参加ください。

  • Step.5

    当選結果のご確認

    当選結果のご確認

    当選結果のご確認

    その場で抽選結果を
    ご確認ください。

    ※当選の場合は10万円の
    購入支援金をプレゼント。

※抽選ナンバーは応募完了ページ・応募完了メール・キャンペーンの当選結果メールに記載しています。

今すぐ応募する 今すぐ応募する

応募締切:2024年1月31日(水)17:00まで

応募規約はこちら

電気自動車の注文特典
購入支援5万円

賞品内容

新車購入時に使える購入支援5万円

対象条件・当選人数

「購入サポートキャンペーン」に応募後、キャンペーン対象車種の電気自動車
(日産リーフ、日産サクラ)をおまとめプランでご注文いただいた方全員。

賞品適用条件

以下の3項目を満たす場合、賞品が適用されます。

①個人で新車をご購入いただいた方

※メーカー・関係会社および各販売会社車両購入制度の利用者、法人、業販店ご利用の方は対象外となります。

②キャンペーン応募後、2023年11月1日(水)~
2024年3月31日(日) に対象車種をご注文かつ
2024年4月30日(火) までに車両登録いただいた方

③ご成約者さまは「当選者ご本人」もしくは「当選者のご家族(2親等以内)」となります。

※希望車種については、当選者と日産販売店との商談開始時に改めてお選びいただけます。
※応募前にご注文された場合は対象外となります。

ご購入対象車種

日産リーフ、日産サクラ

※本キャンペーン期間中に販売店にて正式発注が可能なモデルに限ります。
正式発注可能なモデルについては、販売店にお問い合わせください。

今すぐ応募する 今すぐ応募する

応募締切:2024年1月31日(水)17:00まで

応募規約はこちら

nissannissan

2023年12月、日産は90周年。
今日まで、たくさんのクルマと
技術を生み出してきた。

でも、歴史を振り返るだけじゃつまらない。

これからも日産は、あなたにワクワクを届けたい。
革新的な方法で。ときに、驚くべきやり方で。

90年のその先に思いを馳せることができる、
さまざまなイベントや発表を準備しています。

新しい興奮は、すぐそこに。
どうぞご期待ください。

<90周年の感謝を込めて
購入サポートキャンペーン>応募規約

【注意事項および応募要項】

<応募における注意事項>

応募締切は、2024年1月31日(水) 17:00までとなります。

<賞品について>

賞品内容と当選人数

日産自動車株式会社(以下「当社」といいます)の新車をご購入される際にご利用いただける購入支援金(税抜き)

  • 応募者の中から290名さまに30万円
  • キャンペーン応募後にダブルチャンスの試乗キャンペーンにもご参加いただいた方の中から1200名さまに10万円
  • キャンペーン応募後にキャンペーン対象車種の電気自動車(日産リーフ、もしくは日産サクラ)をおまとめプランで注文された方には全員に5万円
  • 本キャンペーン、ダブルチャンスどちらも当選され、電気自動車(日産リーフ、もしくは日産サクラ)をおまとめプランで注文された場合、最大で45万円を購入支援金としてプレゼントいたします。

キャンペーン対象車種

    セレナ、日産サクラ、ノート、ノート オーラ、日産リーフ、デイズ、ルークス、キックス、エクストレイル

  • 希望車種については、当選者と日産販売店との商談開始時に改めてお選びいただけます。
  • 応募時にお選びいただいた希望車種によって、当選確率が変動することはございません。
  • 本キャンペーン期間中に販売店にて正式発注が可能なモデルに限ります。

キャンペーン応募期間

2023年11月1日(水)10:00〜2024年1月31日(水)17:00

賞品のご利用について

本賞品は日産の新車ご注文時の車両本体価格(税抜価格)からのお値引きに適用させていただきます。

以下は賞品によりご案内が異なります

<キャンペーン応募賞品:購入支援30万円>

賞品の適用条件について

以下3項目を満たす場合に、賞品が適用されます。

  1. (1)個人で新車をご購入いただいた方
  2. (2)キャンペーン応募後、2023年11月1日(水)〜2024年3月31日(日)に対象車種をご注文かつ2024年4月30日(火)までに車両登録いただいた方。
    • キャンペーン応募日前のご注文については、本賞品をご利用いただけませんのでご注意願います。
    • 祝祭日における販売店舗の営業日、年末年始などの長期休暇期間における販売店舗の営業日については各店舗までお問い合わせください。
  3. (3)ご購入者が「ご当選者さま本人」もしくは「ご当選者さまの二親等以内のご家族」の場合のみ。
    • 法人契約でのご注文については本賞品のご利用は出来ません。
    • 景品表示法上、本キャンペーンの購入支援金の上限価格は取引価格の20%までとなります。
    • 30万円の購入支援金の提供のためには、取引価格が150万円以上であることが必要です。
      150万円未満の場合、取引価格の20%相当額の値引分をお支払いいたします。
    • 電気自動車(EV)・おまとめプラン利用の際は、5万円分の値引きが追加となるため、175万円以上が必要となります。

結果連絡について

ご応募から10日以内を目途に、ご応募時にご登録いただいたご連絡先までご連絡いたします。

●当選結果の通知について

応募者の中から厳正な抽選を行い、応募フォームでお選びいただいた販売会社、または販売店舗の担当者より抽選日以降、お客様にお電話にて、当選のご連絡をさせていただきます。

  • 当選された場合、応募時にお選びいただいた販売会社、販売店舗は原則として変更できません。なお、お選びいただいた販売会社、販売店舗以外の担当者よりご連絡する場合もございます。

●落選結果の通知について

日産自動車キャンペーン事務局より抽選日以降、お客様に電子メールにて抽選結果を通知させていただきます。なお、SNSを通じて抽選結果のご連絡はいたしません。

  • お車のご検討状況について、販売店舗の担当者からご連絡させていただく場合がございます。
  • 登録情報の不備や、お客様のメールの受信設定の影響等によって、通知が届かない場合があります。
  • 抽選に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

<試乗キャンペーン賞品:購入支援10万円>

対象条件について

「購入サポートキャンペーン」に応募後、2024年2月29日(木)までに店舗で試乗された方

  • 応募車種と異なる車種での試乗でも問題ございません。

賞品の適用条件について

以下3項目を満たす場合に、賞品が適用されます。

  1. (1)個人で新車をご購入いただいた方、もしくは個人でリース契約いただいた方。
  2. (2)当選後、2週間以内にご注文いただいた方で、2024年4月30日(火)までに車両登録いただいた方。
    • 2週間以内にご注文が確認できない場合は無効になる場合がございます。
  3. (3)ご購入者が「ご当選者さま本人」もしくは「ご当選者さまの二親等以内のご家族」の場合のみ。
    • 法人契約でのご注文については本賞品のご利用は出来ません。
    • キャンペーン応募日前のご注文については、本賞品をご利用いただけませんのでご注意願います。
    • 祝祭日における販売店舗の営業日、年末年始などの長期休暇期間における販売店舗の営業日については各店舗までお問い合わせください。
    • 「購入支援金30万円」とは異なり、車両価格にかかわらず全額が購入支援金としてご利用いただけます。
    • 本賞品の適用についてはご試乗された販売会社、販売店舗での購入時に限ります。

応募方法について

  1. (1)「購入サポートキャンペーン」応募後に応募完了ページ・応募完了メール・キャンペーンの抽選結果メールにて、抽選ナンバーが発行されますので、ご確認ください。
  2. (2)「抽選ナンバー」を持って、ご希望の販売店舗へご来店ください。
  3. (3)店頭で「試乗キャンペーン」の参加希望の旨をお伝えいただき、ご試乗ください。
  4. (4)ご試乗後、店頭で試乗キャンペーンの抽選ページに 「抽選ナンバー」 を入力して抽選にご参加ください。
  5. (5)その場で抽選結果をご確認ください。
  • 当選の場合は10万円の購入支援金をプレゼント

応募における注意事項

  • インターネットに接続でき、二次元コードを読み込めるデバイスからのご応募のみとさせていただきます。
  • お使いいただいているデバイスの環境、また一部の携帯電話ではご応募いただけない場合がございます。またサーバー混雑時はアクセスしづらいこともあります。
  • ご応募にかかわるインターネット接続料・通信料はお客様のご負担となります。
  • 抽選結果につきましては抽選ナンバーを入力することで何度でも確認が可能です。
  • 推奨環境:
    iOS / Safari:iOS 16以降
    Android:Android 12以降のAndroid Chrome
    • 上記以外の環境の場合、画面の表示崩れや動作しない等の不具合が起きる可能性がございます。
  • 抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。

<電気自動車の注文特典:購入支援5万円>

対象条件、対象者について

「購入サポートキャンペーン」に応募後、キャンペーン対象車種の電気自動車(日産リーフ、もしくは日産サクラ)をおまとめプランで注文された方全員。

賞品の適用条件について

以下3項目を満たす場合に、賞品が適用されます。

  1. (1)購入サポートキャンペーン応募後、キャンペーン対象車種の電気自動車(日産リーフ、もしくは日産サクラ)をおまとめプランで注文された方。
    おまとめプラン商品内容
    https://www2.nissan.co.jp/CREDIT/SUBSCRIPTION/
  2. (2)購入サポートキャンペーン応募後、2023年11月1日(水)〜2024年3月31日(日)までに対象車種をご注文かつ2024年4月30日(火)までに車両登録いただいた方。
    • キャンペーン応募日前のご注文については、本賞品をご利用いただけませんのでご注意願います。
    • 祝祭日における販売店舗の営業日、年末年始などの長期休暇期間における販売店舗の営業日については各店舗までお問い合わせください。
  3. (3)ご購入者が「購入サポートキャンペーンご応募本人さま」もしくは「購入サポートキャンペーンご応募本人さまの二親等以内のご家族」の場合のみ。
    • 法人契約でのご注文については本賞品のご利用は出来ません。
    • 「購入支援金30万円」とは異なり、車両価格にかかわらず全額が購入支援金としてご利用いただけます。
    • 本賞品の適用についてはご試乗された販売会社、販売店舗での購入時に限ります。

応募方法について

  1. (1)「購入サポートキャンペーン」応募後に応募完了ページ・応募完了メール・キャンペーンの抽選結果メールにて、抽選ナンバーが発行されますので、ご確認ください。
  2. (2)「抽選ナンバー」を持って、ご希望の販売店舗へご来店ください。
  3. (3)店頭で「電気自動車の注文特典EV受注特典キャンペーン」の利用希望の旨をお伝えいただき、「抽選ナンバー」をお伝えください。
  • (2)までの手順は「試乗キャンペーン」応募方法と同様となります
  • 抽選ナンバーは「購入サポートキャンペーン」の応募者であるかの確認に使用させて頂きます

以下は賞品共通のご案内となります

<応募に関する注意事項>

  • 応募内容に誤りがあった場合、ご応募が無効となりますのでご注意ください。
  • メールアドレス、住所・電話番号不明、不通により当選者様に当選案内等のご連絡ができない場合は、当選の権利が無効となります。
  • 祝祭日や年末年始などの長期休暇期間において、抽選結果連絡が10日以上掛かる場合がございます。
  • ご応募は全期間中、お一人様一回限りとなりますのでご注意ください。複数回のご応募はできません。
  • 当選権利は1台にのみ適用されます。複数台の利用はできません。
  • ご応募は日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
  • ご応募は普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方に限らせていただきます。
  • 当社ならびに日産販売会社の社員および関係者は応募できません。
  • 当社、日産販売店または協力関係会社の従業員等に向けた紹介制度を利用する場合、本キャンペーンとの重複利用はできません。
  • 日産販売店以外の業販店等で日産自動車の新車購入をされる際は、本キャンペーンの商品適用外となります。
  • 本キャンペーンの応募には、日産のメールマガジン会員への登録が必要です。本キャンペーンへの応募をもって、日産のメールマガジン会員への登録に同意したものとみなされます。なお、メールマガジンの配信を停止されますと、メールによる落選のご連絡が届きませんのでご注意ください。
  • 個人情報は、抽選結果のご連絡および電子メールでの情報提供に利用させていただきます。
    また、各種イベント・キャンペーン等の開催について、宣伝印刷物の送付、電話、電子メールのご案内をお送りする場合がございます。なお、お客さまご本人のお申し出があった場合、情報のご案内を停止いたします。

<当選における注意事項>

  • ご当選者さまは、当選通知を受領した時点で普通自動車免許をお持ちの方に限らせていただきます。
  • 当選通知を受けた方で、所定の期日までに必要事項のご連絡がない場合は当選失効とさせていただきます。
  • 当選の権利はご当選者さま本人、またはご当選者さまの二親等以内のご家族のみに有効で、その他第三者の代理受領、権利譲渡はいかなる場合もお断りいたします。

<その他注意事項>

  • お電話やSNSで諸費用のお振込みをご依頼することはございません。日産自動車キャンペーン事務局をかたった振込み詐欺などには十分お気をつけください。
  • 本応募規約及び応募フォームは、事前に告知することなく内容を変更する場合があります。予めご了承ください。
  • 賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行なっておりません。
  • 本キャンペーンは、事前に告知することなく変更、中断あるいは終了する場合があります。

【個人情報の取扱いについて】

当社は、応募されたお客様から取得した個人情報(以下、「個人情報」といいます)を、以下に掲げる利用目的の達成に必要な範囲で取得・利用します。

  • 個人情報の利用目的
    1. (1)当キャンペーンの抽選、当選者への連絡、その他当キャンペーン実施のために必要な対応をすること
    2. (2)自動車、定期点検、車検、保険、その他当社において取扱う商品・サービス等、または、各種イベント・キャンペーン等の開催について、印刷物の送付、電話、電子メールの送信等の方法によりご案内すること
    3. (3)当社とお取引のあるお客様への納車、及び車両関連サービス等の提供
    4. (4)商品開発またはお客様満足度向上策等検討のため、アンケート調査等を実施すること
    5. (5)当社において取り扱う商品・サービス等の調査・研究開発・品質向上を行うこと
    6. (6)お客様のご希望に合わせて当ウェブサイトやデジタルサイネージ等において、情報の表示(画像、コンテンツの順番等)を変更すること、及びお客様の関心事に即した広告の配信やコンテンツ提供等によりお客様の欲しい情報を見つけやすくする対応をすること。また、お客様のご要望に合ったご提案を行うこと
    7. (7)当社に対するお問い合わせ等への回答、連絡その他の対応のため
    8. (8)下記「共同利用する個人情報の具体的項目」に記載の項目を分析し、当該分析結果を営業活動に利用するため販売会社へ提供すること
  • 個人情報の第三者提供等
    当社は、以下の場合を除き、お客様から取得した個人情報を第三者に提供いたしません。
    1. (1)お客様の同意を得ている場合
    2. (2)法令等の規定により、お客様の同意を得なくとも提供することが認められる場合
    3. (3)福利厚生サービスリロクラブ経由で応募をされたお客様の情報(メールアドレス)を、
      以下の利用目的のため株式会社リロクラブへ提供する場合
      1. 本企画の応募フォームにご入力いただいた個人情報を管理するため
      2. プレゼント賞品の発送のため
      3. キャンペーンにかかわるお客様からの問い合わせに対応するため
      4. 商品やサービス等のご案内・情報提供、アンケート実施のため
      5. マーケティングのための調査、統計、研究、企画開発をするため
      6. 株式会社リロクラブの提携先企業への利用報告を行うため

なお、株式会社リロクラブにおける個人情報保護方針はプライバシーポリシー(https://www.reloclub.jp/privacy/)をご確認ください。
また、当社は、当社がお客様から取得した個人情報を、当社の子会社及び関連会社、並びに、当社と特約販売契約を締結し「日産」の文字を含む商号で当社製品を販売する事業を営む販売会社(以下、「販売会社」といいます)との間で共同利用いたします。その内容は以下のとおりです。

共同利用する個人情報の具体的項目:

  1. (1)住所、氏名、電子メールアドレス、電話番号等お客様にご入力頂いた情報
  2. (2)お客さまが当社の提供するサービスをご利用になる際に、自動的に収集されるお客さまの情報
    1. 会員のおクルマの位置情報・走行情報
    2. 当社モバイルアプリやサービス等の利用情報
      • 当社モバイルアプリやサービス等の閲覧履歴情報
      • 広告ID、または同種の識別端子
      • 上記以外で当社モバイルアプリやサービス等の利用時に取得される情報
    3. 会員が当社にお電話をかけられた時に収集した会員に関する情報
    4. 当社のメールマガジンの開封履歴・クリック履歴
    5. ウェブサイトの利用情報
      • 当社ウェブサイト及び以下の共同利用者の範囲に定義する子会社及び関連会社並びに販売会社のウェブサイトの閲覧履歴情報
      • IPアドレス
      • 当社ウェブサイトを閲覧された時、当社のオンライン広告を閲覧された時に収集した会員に関する情報
      • 会員のご利用機器情報(端末固有情報、ブラウザやオペレーティングシステム等)
      • 上記以外でウェブサイトの利用時にCookie・ウェブビーコンで取得される情報
  3. (3)販売会社の店舗にご来店いただいたお客さまの来店情報
  4. (4)当社が取得した個人情報を分析して得られたお客様の傾向等に関する推測データ

共同利用者の範囲:当社の子会社及び関連会社、並びに販売会社。
なお、当社の子会社及び関連会社の一覧は
https://www.nissan-global.com/JP/COMPANY/PROFILE/SUBSIDIARY/
当社の販売会社の一覧は https://map2.nissan.co.jp/DEALER/INFO/ にてご確認頂けます。

共同利用の目的:上記「個人情報の利用目的」(1)~(8)記載の各利用目的並びに当社の関連会社及び販売会社の営業活動に利用すること

管理責任者:当社(管理責任者の住所・代表者氏名は【https://www.nissan-global.com/JP/COMPANY/PROFILE/】にてご確認ください。)

詳しくは日産自動車株式会社のプライバシーポリシー(https://www3.nissan.co.jp/siteinfo/privacy.html)をご確認ください。
尚、メールマガジン会員様におけるCookie及びウェブビーコンの取扱いは当社プライバシーポリシーとは異なりますので、「日産メールマガジン会員規約」(https://www3.nissan.co.jp/siteinfo/magazine.html)を必ずご参照ください。