エアバッグに関する重要なお知らせ

Important announcement: TAKATA airbag recall
エアバッグに関する重要なお知らせ

Important announcement: TAKATA airbag recall

日頃より日産車をご愛用いただきまして、ありがとうございます。また、エアバッグのリコールに関しては、大変なご迷惑とご心配をお掛けしておりますことを心からお詫び申し上げます。

平成29年7月に、エアバッグのリコール処置が未実施のお車において事故が発生した際、助手席側エアバッグが異常展開していたことが確認されました。

事故発生時にエアバッグの異常展開により、乗員が負傷するなどのおそれもありますので、リコール対象車でリコール作業が未実施の場合は、お近くの日産販売会社にリコール作業をお申し付けくださるようお願い申し上げます。無償にてリコール作業を実施致します。

なお、ご愛用のお車がリコールの対象か不明の場合には、日産自動車ホームページにて確認できます。車検証をご用意の上、ご確認願います。

タカタ製エアバッグリコール対象の一部の車両で、リコール未実施の場合は、
ご愛用車の『車検が通りません』

リコール検索用ホームページをご確認の上、未実施の場合は、日産販売会社にてリコール作業をお受けください

On some affected vehicles of TAKATA airbag recall, you cannot pass the SHAKEN (Vehicle Inspection),
if your vehicle has not been repaired on this RECALL. Please confirm at the RECALL search page (click here).


リコール検索用ホームページ:http://www.nissan.co.jp/RECALL/search.html

エアバッグのリコールについて(対象車種および詳細)
http://www.nissan.co.jp/RECALL/airbag.html

お問い合わせ先
お近くの日産販売会社、または 日産自動車お客さま相談室(0120−941−232)

※販売会社の2017年夏季休暇・営業日については、日産自動車ホームページにてご確認願います。
夏季休暇・営業日 http://www.nissan.co.jp/STAGE/ControllerServlet?App_ID=WR3F500_01

※日産自動車お客さま相談室 受付時間 9:00〜17:00 (12/31〜1/2を除く)