環境・安全・品質
品質方針
SKYLINE
過去に閲覧したページの履歴

リーダーとなることを目指す品質領域。

クリップ

品質方針

Quality

お客さまが見て、触れて感じる「感性品質」へのこだわりが、きわめて高度な製品品質を実現します。

クリップ

●最高品質のクルマをお届けする確かな品質保証

スカイラインは、多くの高級車を製造する栃木工場で生産しています。工場での厳しい品質検査に加えて、輸送工程での品質確保からディーラーでのメカニックによる整備に至るまで、最高品質のクルマをお客さまにお届けするための品質保証体制を整えています。

最高品質のクルマをお届けする確かな品質保証

クリップ

●お客さまの視点に立った徹底した走り込みによる品質確認

日産のグローバル品質評価項目に基づく評価に加え、念入りに最終品質確認を行っています。高級車・高性能車評価のエキスパートが、テストコースでお客さまのおクルマを1台1台走行確認することで、確かな走りと快適な室内空間をお楽しみいただける高い品質を実現しています。

従来の規格を超えた高品質な製造品質を実現
クリップ

クリップ

SKYLINEサポートプログラム

スカイラインをご購入のお客さまに、カーライフをサポートする特別なプログラムをご用意しました。


【SKYLINEサポートプログラムの内容】

クリップ

●専用サポートデスクで、24時間×365日対応
おクルマに関するお問い合わせやお困りごとへの対応、緊急時のロードサービスを手配します。

●事故現場かけつけサポート
もしもの時に、24時間365日、電話1本で専任スタッフが事故現場に急行。的確なアドバイスとフォローで事故対応をお手伝いします。*1

●アクシデント・ロードサポート
遠隔地でのトラブルの際も、日産で安心修理。修理後、ご自宅近くの日産までおクルマを無料でお届けします。

●SKYLINEプレミアム保証
3年間のメーカー一般保証終了時点から2年間、エアコンやナビゲーションシステム、パワーウインドウなどの保証期間を延長。新車から5年間の安心を保証*2します。

*1 自動車事故であることが前提となります(故障の場合はご利用いただけません)。事故現場で示談を行うサービスではありません。 *2 初年度登録年月日から5年または、10万km走行時のいずれか早い方まで。
SKYLINEサポートプログラムのご利用には適用条件(日産の販売会社で新車購入いただいたお客さまが対象、等)がございます。詳細につきましては販売会社にお問い合わせください。


back
品質方針
  • not_current_page
  • not_current_page
  • current_page

スカイライン Webカタログ

Webカタログ トップ

このクルマの魅力

エクステリア

インテリア

グレード・価格

機能・快適性

ナビ・オーディオ

走行性能

環境・安全・品質

スペック・標準装備

オプションパーツ

特別仕様車

ダウンロードコンテンツ

(過去に閲覧したページ)